脚立のてっぺんから落ちたdanは
打ち身も青たんになることなく
光の早さでほぼ回復しました笑


最終仕上げで窓際のオットちゃんになり
雲ひとつない空と山 青と緑を眺めて
お日さまエネルギーをたっぷり浴びてます


何よりも感じたのは人の優しさハート


何でこんなに優しくしてくれるんだろうはてなマーク


人の優しさを学んでいるんだね
そんなdanを見て私も学んでいるよ
とhanaは答えてくれましたピンク音符


この4日間でヒーリングだったり流れ星
ご夫婦で光を送って頂いたりキラキラ
体を整える幸せなものが届いたりハートのプレゼント


愛と光が次々にやって来ました虹
無償の愛をありがとうラブ


danの肉体は元気になりましたおねがい


人の愛と光のエネルギーは飛び出すハート
宇宙エネルギーをも越える雷


愛と感謝をこめて花束
ありがとう
dan笑






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ