太陽の日差しを浴びながら
自然豊かな農地で5時間過ごしていると
日焼け止めを塗っても顔が浅黒くなります


それなりの体力と運動量が求められても
太陽の下 大地と農作物にふれあい
ノンストレスで楽しめているので
不思議と生き生きしている私おねがい


太陽エネルギーのひみつについて
プリシアに聞いてみました上差し


メッセージを箇条書きにします手紙


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私たちが造った太陽には
生命を育むエネルギーが
全て含まれています


地球の生命には
利用するものと利用しないもの
必要とするもの必要としないものがいます


光の苦手なものは地中 地下に住み
好きなものは地上に住む
太陽エネルギーとはそのようなものです


紫外線を嫌うのは偏った考え方
私たちが造った人類には
紫外線はなくてはならない
スピリチュアルなエネルギーなのです


太陽光線にはそれぞれの生物の
心と体に必要な物質が含まれています


地上に住むもの 地下に住むもの
全てが存在している
それがガイアなのです


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私が受け取ったこと感じたことはラブレター


太陽は地球の生きとし生けるもの
全てが必要とするエネルギーを
造り出すことの出来る
星人の最高傑作であること




体に作用するのは
熱感のある赤外線エネルギーで
人類は上手く活用出来ている


心に作用するのは紫外線で
人類の目覚めを遅らせるために
とことん悪者扱いされてるのかなぁキョロキョロ


ちなみに可視光線の中でも人の目に
一番見える色って何色だと思いますかはてなマーク




答えは緑色でその波長は555nm



555は今自分が変容して
新しい自分 新しい地球へ羽ばたく時ふんわりウイング




外へ出て緑色の美しさを
心と魂に刻みこみたいですね照れ




《お知らせ》
10月25日(火)22:00~22:10
第三回さちゆたかエネルギーワーク
を開催します 詳しくはこちらから下矢印
 





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ