いつの頃からか
メディアで伝えてくる映像や音声では
私の内なる愛は動かなくなりました


なぜなら
その情報は一方通行で
私のなかで循環しないから


俯瞰して眺めると
そのエネルギーが分かるようになったから


だから私は
自分の外側にある物事を
肯定も否定もしません
寛容になることが肝要なのかなぁ


こちらの目とあちらの目で
内なる愛が共鳴をした時に
私の光は動いている流れ星






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ