3月17日に植え付けてから
3回目の開花💠
今シーズン最後の収穫かなぁ


出来た実は



なすのような形のいちごちゃん🍓
可愛い~ラブラブ
膨らんでくれてありがとうイエローハーツ


受粉しても実の成長が止まり
形も悪くなり葉ぶりも小さくなって
少しずつ枯れてきました


それでもまだ
花を咲かせて楽しませてくれています💠



いちごは秋から冬の時期休眠して
株に栄養を蓄えるんですね


今度奈良公園で鹿さんの黒豆
何粒か拾って肥料であげようかなウインク


これまでに
白い花のらくなりイチゴ15個
赤い花のローズベリーレッド44個の
無農薬いちごを堪能しました


春にまた会おうね
いちごちゃん🍓




撮影している横でhanaから
乙女心炸裂してるね~と言われた
だんこちゃんでしたおねがい



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ