檜原ひばら神社を後にして
もと来た山辺道を戻ります


最近蛇見てないなぁ~と思ってたら
ささっと道脇に姿を隠す小さな蛇
久しぶり~ブルー音符嬉しいなぁ~ブルー音符


行きの山辺道で出逢った絵描きの方
元居た場所に鉛筆が一本落ちてました鉛筆


姿はありません
やっぱり天狗だったのかなぁ~キョロキョロ


しばらく進むと居ましたビックリマーク
大地にグラウンディングして絵を描いてます


鉛筆のことを伝えたことがきっかけとなり
しばらくその方の光の話を聞きましたキラキラ


以前は京都に住み日本画家をしていたこと
お金お金の世界で
お金のために絵を描くのが嫌になり


自分の手元に大好きな絵が
ひとつも残ってない…
心の声に気づき画家を辞めたそうです


持病持ちでいつ死ぬか分からないので
絵を描いてみんなに見てほしいんだ


今の自分が
今までで一番生き生きしている


ここが気に入り越してきて
大好きな絵を毎日のように
自分のために描いている


完成した何枚かの絵を見せてもらうと
吸い込まれて行くような自然の力を感じます
個展か何か開かないのか尋ねると


何十枚か書けたら山辺道の玄賓げんぴ庵で
展示してくれる予定なんだよ~と
目が輝いて満面の笑顔笑


私は伝えました
今を自由に楽しく大好きな絵を描いて
過ごしていれば大丈夫ですよピンク音符


死んだりしませんよ
ステキな表情で良い笑顔されてますよ
またお会いしたら声掛けますね
お元気で!と一期一会を楽しみましたピンク音符


その方の絵は鉛筆で描かれた陰陽の世界
光と闇の調和 統合から融合の世界へ
まさにワンネスアートを描いていましたゆめみる宝石


豊鋤入姫さん天照大神さん
二人にとって
全ての人にとって一番大切な心ふんわり風船ハート


ワンネス意識ふんわり風船星


最後に持ってきましたか~プレゼント
シンクロ繋がりありがとうございます爆笑



大神神社に参拝された際には
天と地のエネルギーが融合している一帯


山辺道を20分歩き
元伊勢 檜原神社オススメしますおねがい



長編ブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたおすましペガサス



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ