私が楽しみにしていた
檜原ひばら神社に着きました
ちょうどお昼時なので
境内のベンチに座って腹ごしらえ



ベンチに座ったまま境内地を眺め
この土地一帯と豊鋤入姫トヨスキイリヒメに
一時間チャネリング



そこには目立った建物はなにもない
簡単な造りの住まいが点在する
自然豊かな笠縫邑かさぬいむらの
景色が見えます


その中のひとつで33年間の長きに渡り
豊鋤入姫は天照大神の御杖代みつえしろ
として祈りの日々を過ごされたと
受け取りました


私の次元で豊鋤入姫と繋がりました
そのやり取りをお伝えします


姿は見えず
声が上から聴こえてきてきます


アマテラスは上に居ます
あまねく降り注いでいます


見えるであろう
天と繋がっているこの地を


豊鋤入姫の意識と天照大神の意識が
一緒になっている


境内一帯の気がそのまま空高く
宇宙へと抜けていると感じました


日本の弥栄 自由と平和 愛と光の国になる
世界もひとつになる 新しい地球となり
宇宙連合の一員となると祈念しました


ここは正にそういう場所なのです
あなたの祈り聞き入れました


アマテラスは地上にはいません
日本上空 宇宙にいます
これは伊勢神宮内宮で分かりました


そのエネルギーと繋がり受け取れる
大地のエネルギーの強い土地
それが笠縫邑だと感じました


私は山々が見渡せるこの地
まほろばを愛しています


ここの祈りは天に届く
あなたの志し叶う時が来る 願いは叶う
宇宙の存在の姿が見えるであろう


私はここの周囲だけ
やけに青い空を見上げると



日本神界の神々 大天使 天女 菩薩
サナトクマラ 空海 龍のエネルギー体を感じ


気のいい所は天と地のエネルギーが
融合している所であると実感しました


天の使命を行うものは
地球生の次に宇宙生の人生がある
私は待っています


魂にじーんときました汗


ここは大きな願いを聞き入れる所
ここに来ると自分の小さな願いは
頭に浮かんでこない所だと感じました


私はどうして
今日ここに来たくなったのでしょうか?


今日の日は喜ばしい日
今なのです
調べて楽しんだであろう


いろいろ教えて頂き感謝の気持ちで
インディアンフルートを奉納すると
黒アゲハが舞い続け空高くランデブー


ステキな時間を過ごせました
天照大神と一体となった豊鋤入姫さま
今日はありがとうございました


振り返ると注連縄の先に
二上山にじょうさんが見えます



雄岳と雌岳が寄り添い並ぶ姿に
danとhanaを重ね合わせ後にしました



山辺道アセンション散歩④へ

つづく



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ