大神神社から檜原神社まで山辺道を
10年ぶりに散歩しようと思い立ちました


二人のアセンションが進み
元伊勢檜原神社へ参拝したくなったのです


豊鋤入姫命 トヨスキイリヒメノミコト
からのサインかなキョロキョロ


いろいろなシンクロが重なり
夏日大晴天の9月26日に決定晴れ


そのシンクロとは…


33は私にとっても意義深い数字
右矢印最初の元伊勢と言われる
笠縫邑かさぬいむらに神籬ひもろぎを建て
天照大神の御杖代みつえしろとして
祈りの日々が始まり33年に渡り奉斎される


33の数字の意味
右矢印望んだことが叶う 祈りが実現する


豊鋤入姫命の名前
右矢印さちゆたかの豊と同じ


9月26日の日付
右矢印新月の日新月
新たに生まれる日 始まる日


926の数字の意味
右矢印スピリチュアルなことに奉仕することで
私の神聖な人生の目的のために
必要なものは全てもたらされる


もうこの日しかありませんおいで


手作りおにぎり弁当と
豊鋤入姫に奉納したくなり
インディアンフルート持って出発


車窓から黄金色に染まった田んぼと
春日山から大神神社まで続く山辺道を
眺めながら心は太古のまほろばへ




山辺道アセンション散歩②へ

つづく



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ