9月21日ハイぺリオンさんの
遠隔ヒーリングをhanaと受けました


今までは無料ヒーリングばかりお世話に
なっていましたが今回はお気持ち払い


実はヒーリングを申し込んだ次の日から
二日続けて閃輝暗点が現れ
一回はめまいが酷く意識を失いかけました


二回目は寝ている間に現れ
真っ暗闇でも見えることを知りました
なんか既に来てる予感キョロキョロ



宇宙や大地からエネルギーを
ビシバシ受け取っているハイぺリさん雷


整体で自身のボディを再確認し
楽しんでいる星人のハイぺリさん笑


行動派星人ハイぺリさんの
存在自体がエネルギーキラキラ


最近のブログも刺激的おいで
 




 


 



どうやらマヤ暦的にも
捨てる 手放す 視点を変える
変化を促すには良いお日和のようで
変容を続ける二人にピッタリのメニュー


ヒーリング時間前に
しほちゃんのご翔香大宇宙を焚き
部屋を宇宙空間にセット星空


ハイぺリナイトを前において
周波数を合わせますスター



私の視えたビジョンは…


鳳凰が赤いプラズマのようなエネルギーを
降り注ぎ私の体の細胞に浸透していく
赤くて熱そうなのに不思議と熱くない


3次元の体が解放されて
意識が軽くなっていく


鳳凰と一緒に空を舞い宇宙空間に行くと
高次存在?が一人見守っています


宇宙からは変容を促す
眩しい美しいエネルギーを受け取ります


地球を見ると二柱の神が見えます
イザナギとイザナミです


何をしているのかと思ったら
新しい日本を造り直していました



20分経ちヒーリングを終えると
体からは力が抜け軽くなり
心が平和な気で満たされましたハート


私の中では
20分間の異次元変容体験ツアー音符


とてもハイぺリナイトな
遠隔宇宙ヒーリングでした照れ


ハイぺリオンさん
ステキなヒーリング
ありがとうございましたラブラブ



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ