男性のテストステロン量と薬指人差指の
長さについての研究という記事を
見つけたので試しに見てみましたおねがい


男の子は出生前に胎内で
男性ホルモンを多く浴びると
薬指が長くなるそうですびっくり




A.薬指が人差指よりも長い人は
ハンサムでチャーミング
誰とでも仲良く出来る
ちょっと攻撃的な面がある
素早くリスクを取り除き出世する


B.薬指が人差指よりも短い人は
自信家でナルシスト
一人でいることに苦を感じない
他人に邪魔をされるのが嫌い
恋愛では最初に行動するタイプではない


C.薬指と人差指の長さが同じ人は
仲裁が得意でとても従順で愛に溢れる
全てはこの人たちがバランスを取っている
非常に冷静でスムーズに物事を整える


ちなみに私はAで特徴はABC全てに
当てはまるものがありました爆笑


自分が嬉しいことも嬉しくないことも
人から見て良いことも悪いことも
み~んな持っているゆめみる宝石


やっぱり私は唯一無二のdanでした笑い泣き


この話をしていると
hanaがこれ出来るはてなマーク
私にハンドサインを見せてきましたキョロキョロ




んっ!?
左手は薬指と小指を付けてから
中指を人差指に付けて何とか出来だけど


右手は何ともならないあせる
と言うか筋が痛くなってきたチュー



不思議だ~びっくり
hanaは両手でパッとすぐに出来る目
これもやっぱり唯一無二のhana爆笑


調べたらスタートレックのバルカン星人の
挨拶で「長寿と繁栄を!」の意味らしい
悪くはないなぁ笑い泣き


地球では
「平和と幸福」のサインにしますウインク


日常を楽しむブルー音符
個性を楽しむむらさき音符
唯一無二を楽しむピンク音符


一見すると
みんなバラバラに見えるけど


みんなが自然体でいることが
やがてワンネス意識へと繋がり
地球の光となっていくんだろうなぁゆめみる宝石


きっとおすましペガサス





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ