茉莉花さんに
龍の卵さちゆたかセッションの
嬉しいご感想を載せて頂きました龍
  



さちゆたかアート「感謝」は
5月にご縁を頂きセッションは
今のタイミングだったんですねひらめき電球


生命エネルギーグリーンハートと茉莉花さんの
愛のエネルギーピンクハートで大きくなった
ローズレッド龍のロゼちゃん龍


タケミカヅチノミコト様から
直感力のある龍と教わりました


龍さんたちを意識し向き合うことで
信頼関係が出来てくるピンク音符


自分の内側の世界が動き始め
歓びをロゼと共に感じて
感謝の気持ちが生まれてくるピンク音符


信じるブルー音符大切にするむらさき音符愛するピンク音符


優しさと強さハート


ロゼちゃんとハイヤーセルフの
メッセージを受け取って頂き
ありがとうございましたラブラブ


これからもロゼと一緒に
さちゆたかな今を楽しんでください花束




星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ