石の上にも三年
隣の芝生は青く見える
我慢や辛抱は当たり前
もうひとつ上の仕事を目指せと言われ


自分が選んだ組織の中で
やりがいを見つけ働いてきた私たちの世代


日本が変容するためには
組織の中で年功者となった
私たちの世代が先ず目覚めることが大切


一人ひとりが自由に楽しく過ごすことで
次の世代の人々へ記憶として心に残り
光のバトン 愛のメッセージとなります


私たちの世代一人ひとりの愛と光が
アセンションタイムラインに
少なからず良い影響を
及ぼすことが出来たなら嬉しいなぁ




自由に仕事をするとは上差し


やりたいことをする
右矢印複数の仕事への就業の自由
右矢印自分の好きな得意なことをする自由


好きな時にする
右矢印就業日数の自由


好きなだけする
右矢印就業時間の自由


自分が歓びを感じる自分主体の
ライフワークバランスにすることグッ


若い世代から変容が進んでいる雷


スターシード 地球 宇宙から
私たち世代の変容が望まれているふんわりウイング




〈おまけ〉
熱帯低気圧が出来る予報出ましたおいで


人にも自然にも優しくなーれハート
雨も風も優しくなーれハート


私たちの集合意識エネルギーは
スゴいんだぞ笑キラキラ



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ