昨日は夕食時に久しぶりに閃輝暗点
今回は拡がらず5分程で消え
目の中に小さな銀河がある感覚台風


宇宙からの
静かな覚醒メッセージのように感じました



今日は午後から優しい雨
なんだろう眠くはないけど
目をつぶりたくなる


目から入ってくる情報から
脳を休めなさいということだなキョロキョロ


ゴロゴロしながら
耳から聴こえてくる音だけ楽しんでみるブルー音符


目をつぶっているのが心地よく
心が癒されているおすましペガサス


仰向けにゴロンとしていると
全身に宇宙から光が浸透している流れ星


目を閉じて
何もしないで起きているのも楽しいなブルー音符


いつも空と山を眺めているけど
こんな日があってもいいな照れ


ハイヤーセルフさん
ありがとうおねがい






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ