今日の奈良市は夕方から約二時間に渡り
猛烈な雷雨になりました


雷が凄すぎて
夕飯を中断して見てしまいました


窓のカーテンを全開にして
空に何か来ていないか見ているとUFO


閃光が走り雷思わず窓辺から後退
と同時に口からひぇ~目


稲妻の色が赤青白と
こんなにカラフルだとは思いませんでした




見ていただけで数十個落雷雷
建物に落ちると明かりが消えました


バリバリ ゴロゴロ 地響き音は
まだ大丈夫なんですが


私が呆然として
ポカーンと口を開けてしまう音は
近場に落ちた時のシャーッビックリマーク


この時ばかりは雷を見て
はしゃいでいたご近所の子供も
私と一緒でシーンとしてました爆笑


嵐がようやく過ぎ去ったあと
これは浄化ではなく変容の兆し
私は受け取りましたおねがい


するとドーンドーンと音が聞こえ
パラパラ残り雨の中7分程花火がびっくり




変容の合図が打ち上がりましたクラッカー


9月からいよいよ
日本にとって大変容の時を迎えるアップ


外側の状況にあたふたせず
自分の真実を真剣に生きる時が来ましたおいで


自分の内側に目を向け
安心して落ち着いて行動したいですねグッ


アセンションに向けて
心と体の準備を万全に整えましょうおねがい





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ