私もブログでよく使う周波数


周波数が合うもの合わないものは
人類だけではなく動植物にもあるもの


穏やかな感情は緩やかな波
激しい感情は起伏の大きな波




どちらの波にも
ポジティブな感情もネガティブ感情もある


感情次第で自分の心も
とげとげしくもなり丸くもなる


相手の心にも
とげが刺さったり温かくもなる


受け取り方や心の持ちようで
良くも悪くも
心に刺さることってありますよね恋の矢




心に刺さった感情を
元から癒せるのは自分の心ドキドキ


もしネガティブな気持ちが残っているなら
そのままにするより
スッキリするまで出し切るDASH!


ポジティブな気持ちに変換して
光に昇華するキラキラ


自分のことも 相手のこともラブラブ


あの時の真実が
あとになってから分かることもあるラブラブ


これも愛ハートのバルーン






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ