60歳
まだまだ現役で働いている方も
定年退職された方もお疲れ様ですニコニコ


定年延長のポイントに進まれる方は
各駅停車のレールを進み🚃
一駅ずつ休みながら楽しまれて下さいむらさき音符


電車を降りた方は
ここから先はレールはありません
自由な人生を楽しみ尽くして下さいピンク音符


私にもいずれ訪れる還暦
慣習は知っていますが
何で60歳なのかは知りませんでしたはてなマーク


十干と十二支を組み合わせたものが干支
60年で一巡し生まれた年の干支に戻る
還暦とは暦に還ることなんですね


還暦って聞くと若い頃は何となく
お年寄りの響きがありましたが
いざ自分が年齢を重ねると
イメージが変わりました




魔除けの赤いものを身に纏わなくても
ぜんぜんポジティブで元気だし
何よりもお若い拍手


心も体も健全健康であれば
3次元の体も100年以上もちます
健康年齢も100歳でありたいですねおねがい


還暦とは赤ちゃんのように
純粋な心を思いだし魂の源に繋がり
魂の記憶が甦るアセンションの窓口ふんわりウイング




日本人の平均寿命
女性88歳おばあちゃん男性82歳おじいちゃん


2025年4月からは
雇用契約の定年が65歳に義務化され
70歳までの就労が努力義務となりますびっくり


私はそのような社会システムには
合うはずもなくバイバイ
ひと足早くリタイアしましたウインク


自分の使命に目覚め宇宙大使として
明るく楽しく自由に過ごしていますイエローハーツ


還暦までにアセンションを完了して
新しい仕組みの地球で今と変わりなく
自由な幸せを満喫しまーす音符







星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ