ブラックホールとは
密度が高く強い重力のため
物質だけでなく光さえも
脱出することが出来ない天体●


星の一生でまだ分かっていないものは
ブラックホールの最期です


まだ誰も最期を見たこと
観測したことがないからです


先日NASAがペルセウス座銀河団の
中心にあるブラックホールの音なるものを
公開しました下矢印

 

 



本来宇宙空間は真空で音は拾えないため

ガス雲に出来た波紋を音に変換



人には聴こえないC4(真ん中のド)より

57オクターブ下の音のため

聴こえるように増幅と合成したそうです



意図した訳ではないが

不気味な音に仕上がったそうです叫び



どう聴いても

意図してるようにしか聴こえないけどキョロキョロ



そこでビックリマーク

プリシアにブラックホールの

最期について聞いてみました




教えてもらったことをお伝えします



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



ブラックホールと言うものは存在します

長くは続かずエネルギーは消滅します

恐ろしいものではありません



私たちの住む惑星がエネルギーによる

影響を受けた時は弱めることも出来ます



次元の交錯 穴 ゆがみからも

同様のエネルギーが生まれています



宇宙は絶えず動いています

星には寿命があり自己崩壊します

再び星になるサイクルもそれぞれなのです



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



私が感じたこと受け取ったことは手紙



星にはサイクルがあって

ブラックホールにも寿命がある



星の数だけ

ブラックホールがあるわけではなく

宇宙空間の中でバランスがとられている



地球ではブラックホールについて

何でも吸い込むエネルギーバンパイア的な

怖い印象付けををしてきました



でも決してそのような存在ではなく

大宇宙の中に数多ある星の輪廻転生の

ひとつに過ぎないと思いました



「黒い穴」から「神聖なる闇」に

名称変更してもいいんじゃないかな



「Sacred darkness」

いい響きだなぁ






星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ