飲食店 商業施設等への
コロちゃん対策及び時短要請による
協力金申請が春で終了していたんですね
知りませんでした…あせる


私はてっきり協力金が貰えなくなるから
ポスターも対策もずっと変わらないんだと
思ってましたよおいで


おかしいバイバイと感じ始めている人びとが
着実に増えている今日この頃


日本の世の中
いったいいつまで
感染防止対策を続けるんだろう


緊急事態宣言も蔓延防止措置もなき今
特別罰則や罰金もないのに


館内アナウンス アクリルパーテーション
アルコール消毒剤 マスク着用
レジ並びの2メートル間隔…


勇気を出して
コロちゃん対策終了宣言したら
客足戻ると思うのは私だけかなはてなマーク




苦情が来たら
「当店ではコロナ対策終了しております
ご理解頂けない方のご利用はご遠慮下さい」
で済むのになあ上差し


そうすれば利用したいけど
不安に感じる人だけが
自由にマスクをする流れが作れるグッ


話題になってソーシャルメディアで
拡散されて宣伝にもなるしスマホ


経営者側も消費者側もそれぞれが
内側と外側に目を向けることにもなり
目覚めへの一歩となるのになカチンコひらめき電球


ビジネスチャンスは今なんだけどな拍手


自由の風穴
そろそろ誰か開けるかなフラッグFREE



きっと後世 語り継がれますよ上差し
日本人の覚醒を促した
勇気ある光の経営者としてふんわり風船星


そして
勇気に目覚めた光の消費者としてふんわり風船ハート



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ