日本人が大好きな紙おむつ😷


窓から眺めていると…


ゴミ捨てに出るのも
ウォーキングするのも
ご夫婦で車に乗るのも…


昨日は夏休み中の登校日なのか
小学生も中学生も
ご近所の井戸端会議でも…


待てよキョロキョロ


これって目に見えないものが
視えているからかなバイキンくん


目に見えないものを
信じる心を持っているからかな宝石白


いずれにしても
日本人全員がスピリチュアルに
目覚めてるってことかなおすましペガサス



と言うことはキョロキョロ


外した時に
心に大覚醒が起きるのかなキラキラ

 
そうか~照れ
そのためなんだ~グッド!


楽しみ笑




自分も人も
宇宙根源の元
ひとつに繋がっている虹


※分かるかな

すべてはひとつ ひとつはすべて
ワンネス感覚が動き出しているおすましペガサス


※分かったかな


星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ