天さんの大人なマフィンと
和ちゃんはちみつがやって来ました~爆笑




大人なマフィンはイチゴの最終便🍓
マフィンの自然な形が良いですねグッ


赤ワイン赤ワインと一緒に食べると
あぁ~っビックリマークきた~ビックリマーク
合うんです~これがおいで




クリームチーズにドライフルーツ
合わないわけがない てっぱんです拍手


しっとり ほろほろ もちもち
午後のひと時 ほっとひと息
私は断然ワインをオススメしまーすウインク



星


わが家は最近地球のサプリメントとして
奈良産の日本蜜蜂の生はちみつを
毎日スプーン一杯食べてますハート


天さんのブログの最後に
日本蜜蜂の非加熱はちみつを見つけ
見過ごすわけにはいきませんびっくり


しかも愛媛産で
和ちゃんが愛情かけてお世話してるって上差し


スプーンですくってみると
先ずサラッサラなのでビックリびっくり
このサラサラ感は初めてです🔰



さっぱりした甘さで粘度が低く
熟成香と少し渋みを感じる滋味深い味
これは初めての味だなぁ~美味しい照れ


フレンチトーストにたっぷりかけたら
染み込んでいって至福の美味しさ音符
はちゆたかなモーニングに幸せ満開イエローハーツ



はちみつの香りが鼻に抜けていき
心地よい残り香が続く照れ


ほ~らっビックリマーク食べたくなってきたでしょウインク
これ 間違いないですOK


日本蜜蜂は様々な花の蜜を集める百花蜜
西洋蜜蜂は一種類の花の蜜を集める単花蜜


希少な日本蜜蜂のはちみつ
日本の市場に出回っている割合は0.5%以下


ここでしか味わえない
貴重な和ちゃんはちみつコスモス
黄金色の地球のサプリ🍯
出逢えたことに感謝ですラブラブ


天さん
愛と光のエネルギーフードふんわり風船ハートふんわり風船星
いつもありがとう笑


 天さんの焼き菓子の案内はこちら
和ちゃんはちみつまだあるかなハチ




星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ