私はこれまで
大陸プレートが動くことで歪みが生じ
地震が発生すると思い込んでいました
※プレートテクトニクス理論




確かにガイアは感情を持つ生命体で
大陸を動かし火山を噴火させることも
出来るため地震発生主要因のひとつです


近年では地下に溜まった水素ガスによる
自然の核融合反応も地震発生要因のひとつ
であることが分かってきています




地下にたくさんの空洞があり
超高圧の水素が充満していて
水が流れ込むことで水素爆発を起こすドンッ


プレートの境い目と関係のない場所での
地震はこれで説明がつくのかなキョロキョロ


実際最近の能登半島の地震の際には
断層のズレによるものではなく
水が入り込み起きていると
京大研究者が情報開示し始めたのは
記憶に新しいところです上差し


スマホの地震速報で流れるP波は
始めに小さい空洞が爆発したもので


だんだん他の空洞に連鎖していき
大きな空洞が大爆発するのがS波
とも言われています




スマホアラームと同時に大きな地震が
来た時はいきなり大きな爆発が
あったということかなキョロキョロ


地震発生時に世界中で目撃される
発光現象もこれで説明がつくのかなキョロキョロ
※下はメキシコ地震の発光現象

画像はすべてお借りしました


巨大地震は人びとの負の集合意識と
エネルギーが引き起こすと言われています


私はそこにフォーカスしないで
過ごすことが大切だと考えていますおねがい


真実はガイアが知っているからブルーハート
答えは人類が握っているからピンクハート






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ