私は見えないし聞こえないから~
3次元世界の目と耳と思考で
生きていれば仕方のないこと


当時の私はヒーラーさんの本を読んでは
見たい 聞きたい 話したい願望ばかりで
神社仏閣に参拝する度に懸命にお願いお願い


絵馬にお願いを書いたり
本に書いてある姿を探している間は
叶いませんでした爆笑


ある時ふと神様や仏様から
昆虫や動物 風や香りや物を使って
サインをもらっていたことを思い出します


あっビックリマーク
感覚でちゃんと受け取ってるじゃないか


自分の思考で蓋をしていたことに
気づいてからは感謝の気持ちで
神仏に向き合うことになります照れ


蓋が外れてからは
直感で気配のするところを見ると
エネルギー体が見え始め姿も分かるように


頭のてっぺんからは声も聞こえ始め
意思の疎通もとれるようになりました


この頃になると
本に書いてある通りの姿ではない
理由も分かりました


その時その空間のエネルギーに
自神が共振しあちらの目と耳が覚醒する


だから自分の繋がる次元と周波数によって
見えかた感じかたは人それぞれなんだと
腑に落ちました


今では魂の記憶も甦り
宇宙大使danとして私の繋がる宇宙連合の
星人さんを始めスピリットガイドと
コンタクトしています


心の蓋を外し自神に向き合い
自分を信じるブルー音符
直感を認めるむらさき音符
直観を喜ぶピンク音符


ハイヤーセルフは愛と光を送りふんわり風船星
大切なあなたを見守っていますふんわり風船ハート


見守られている愛に満たされながら
自分の今を楽しむルンルン


これが幸せの本質のような気がしますおすましペガサス





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ