二人はひとつdanとhanaは
二人で好きなことをして一緒に暮らす
男と女の垣根のないパートナー生活ハート


今の日本は世界的に見ても男性よりも
女性の自由と選択肢が狭められています


女性の女神性を尊重している北欧では
ワークライフバランスも調い


男女の意識も幸福度も
タイムラインが進んでいますハートのバルーン


これからの地球では
一夫一婦制の家族制度から
パートナーシップ コミュニティ制度へ


女性の女神性が尊重される世界で
女性は自由に子供を産み
パートナーとコミュニティで育てる


男性は誰の子供なのか分かる術はなく
たとえ分からなくとも
パートナーやコミュニティで育てる


子供に必要なのは母親である女神
子供にとって父親は重要な存在でなくなり
産みの母親の系譜が受け継がれていく


パートナーの性別も自由
女性と子供中心の世界観へと変容してゆく


この次元地球は
私のタイムラインのひとつでもあるんです
既に宇宙連合の星に存在しています星空


自由で平和で愛に溢れる幸せな星
男性の女性性も目覚め
女性の女神性と子供が尊重される
新しい惑星地球地球キラキラ



ステキな星だと思いませんかおねがい




みぽりんから残暑見舞い
素晴らしい咲品を頂きました
いつもありがとう飛び出すハート


danには素の心
嬉しい爆笑



hanaには愛の泉
その通りです照れ



二人はひとつピンクハート



左右入れ替えると
ワンネス台風 
気づかなかったびっくり



みんなへ届け~おすましペガサス
BIG LOVEラブラブ
BIG HAPPYイエローハーツ





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ