オーガニックノンフライ麺
化学調味料無添加ラーメン🍜


トランス脂肪酸や蛋白加水分解物
香料や着色料や化学調味料等に頼らない
食品と企業を選択したいグッ


私の心と体が受け付ける材料のみで
作られたラーメンを取り寄せましたウインク


そのお味は麺が長くすすりやすい太さ
雑味嫌味のないスープはどこまでも優しく
どのラーメンのスープも飲み干せてしまう
五感で美味しさを堪能出来ました照れ


私の胃袋に
新たな1ページが刻まれましたウインク


もう元のインスタントラーメンに
戻る理由が見当たらないなぁ爆笑


二人のお気に入りは
酸っぱ辛い酸辣湯麺ですまじかるクラウン


麺とスープが気に入り
湯麺と酸辣湯麺をリピートしましたウインク


遅れている日本では
スーパーのインスタントラーメン売場に
こういった食品は見つけられなかったけど


これから人々の覚醒が進み
光の食品を選択する人が増えひらめき電球


自然に存在しないものから
企業が手を引かざるお得なくなり


天然由来に置き換わって行く
タイムラインは存在しています雷


体のデトックスに
余計なエネルギーを使うのではなくバイバイ


心と魂の成長に
エネルギーを使いたいですね拍手





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ