私の体は抜けるのが早いロケット


この5年程は
風邪もインフルもコロたんも
私には無縁 これからも無縁
妻も一緒に3年程無縁の健康生活


体に不要なものが入ってくると
鼻水出してお腹を壊して
体内から直ぐに排出 体外へ徹底排除ダウン


体温は必要な時間だけ1℃~2℃上げて
免疫力をバックアップアップ


寝込むことも薬を飲むこともなく
わが家の薬箱には
絆創膏と体温計しかありません


具合の思わしくない時は
体も自然にごろごろお眠りモードぐぅぐぅ


そうやって自然体でいれば
宇宙エネルギーや生命エネルギーも
しっかり受け取れる流れ星


あとは体が求めている物を食べて
のんびり食っちゃ寝モードで過ごすむらさき音符


健康の秘訣は何かってはてなマーク
それはどんな時でも
自分の心と体が喜ぶことをする笑


これに限るなウインク




ひ~ちゃんのご実家
やまりん製茶から
残暑御伺い届きました爆笑


パッケージのデザインがステキだから
ひょっとしてひ~ちゃんが描いたのかなおねがい


緑茶 ほうじ茶 玄米茶
安全 安心 美味しいお茶を
いつもありがとうラブラブ



人と出逢いハート
咲品と出逢いピンクハート
物と出逢いイエローハート
ステキな出逢いに感謝しますハート



星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ