私は1年前
やりたいことがやれなくなるという
職種変更の打診を受けましたびっくり


悩むことなく私の気持ちと
宇宙の采配のシンクロが起こり
感謝して永年勤めた会社を辞めましたバイバイ


我慢して決められた道を進む同僚が多い中
私は我慢して続けても楽しくないし
それでは続ける意味もないので即決でした


生きていくためにはお金が必要
そのために仕事をする社会であれば


仕事をする上で大切なことは
自分のことを第一に考えた
ライフワークバランスおすましスワン


雇用形態 賃金 労働時間…
選択肢はいくらでもあります


自分を大切にすることを最優先にすれば
正解はハッキリとします合格


自分の好きなことを
好きな時間にやりたいだけやる拍手


自然体で過ごせるので
心も体も健全健康が手に入る拍手


不安という思考から抜け出せない人は
この社会を信用しているか
信用させられているからおいで


今の社会 明日の日本
信用してますかはてなマーク
信用出来ますかはてなマーク


どうにでもなるバイバイ
なんとでもなるOK


抜けた人から
自由な幸せを手にしているイエローハート


周りから不思議な目で見られても
私は幸せ花束
すべてうまくいく照れ


だって宇宙大使danは
自由と幸せの大使だからおすましペガサスキラキラ






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ