私の宇宙は自由
のびのびするのが好きブルー音符
制限や制約のない意識体が好きピンク音符


自分の外側を意識しないで過ごすことが
楽で居心地が良いから
それが私の本質だからおねがい


私の今の自由度を測ってみると
気持ちや気分が
あ~ぁ せいせいしたビックリマーク
と思うようなことがなくなってきましたウインク


めんどくさいこと
楽しくないこと
馴染めないこと
自分の本質に合わないことに
気づいては手放してきたからバイバイ


栓が抜けて不要なものが流れ去ると
ありのままの宇宙が流れ込んでくる流れ星


自分宇宙と宇宙根源が繋り
ホッと安心するワンネス感覚照れ


毎日を清々しく迎えられる
自由に楽に過ごせる幸せハート


ありのままに楽しんで過ごしていると
自分を幸せにすることが出来る音符


3次元の世界で生きていても
自分を幸せにすることが出来ているおすましペガサス


宇宙意識はすごいなぁ
魂が歓んでいるよゆめみる宝石


ねぇ!星人さんおねがい





昨日は室温30℃以下で涼やかな一日
エアコンなしで過ごせました


窓際のオットちゃんは
風りんの音いろのするうちわ片手に
夕空眺めてご機嫌さん照れ


みぽりん
いつもありがとうラブラブ




星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ