今だからこそ
ポジティブ思考で生きる人が増えているピンク音符


理由は簡単ビックリマーク


楽だから笑


ポジティブな思考で楽しむ
ポジティブな心でありのまま
ただそれだけでいいグッ


今と今からが楽しければ
過ぎた今も過去もどうでもいいバイバイ


過去があったから今の私がある的な
思考もとっとと手放しておいで


そしたら過去の嫌~な記憶も
認めて受けとめて手放してバイバイ


そのうち
忘れようにも思い出せなくなるから爆笑


ポジティブ思考でいると
幸せな気持ちがあたりまえになり
意識も変容していくスター


ポジティブ意識に変容すると
自然にアセンションが始まっているのでアップ


いつの間にか変わっている自分に
気づき 驚き 更に目覚めていく目


ポジティブ思考のいいところキラキラ


なんか幸せ~笑


ただそれでいい拍手






kiyoちゃん
蓮の花フォトブックありがとうハート


蓮のつぼみを片付けた次の日に
龍が届けてくれました龍


部屋の切り花は咲かなかったけど
ページをめくる度に蓮の花から
あの甘~い香りが甦ってきましたよ笑





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ