7月29日の新月に
第二回さちゆたかエネルギーワーク
を開催しましたスター


当日の夕方ふと外を見ると
そこには素晴らしい光景が




反対側の生駒山 夕陽 雲が織り成す?
一期一会 唯一無二のイマソラ


神々しいなぁ~
ん!何かに似てる…





逆さ富士だ富士山びっくり




まるで今宵のエネルギーワークを
祝福しているような光景にうっとり
しかも銀龍の春日まで
すそ野を泳いで待っている龍


もう始まっている…
宇宙はすごいなぁ照れ


22:00前ベランダに出て空を見上げると
たくさんの星の煌めき星空




10分程見ていたら目がなれてきて
どんどん星が見えてくる星


新月だとこんなにも星が見えるんだ
なんだか魂が震え
とても懐かしい気持ちになりました照れ



今回はさちゆたか玉を春日山から
地球の中心部にお届けして
ガイアの幸せを祈るワークふんわり風船星
私の見えたビジョンは


空海さん春日山一帯に
透明なドーム状の結界を張る

龍が渦を巻いて春日山を泳ぎ
さちゆたか玉を作る

タケミカヅチノミコト様のいる
山頂から地球に入る

地球内部は黒右矢印右矢印右矢印白と変化し
白い中心部に玉を置く
ガイアから「ありがとう」と聞こえる

地上に戻ると
ククリヒメノミコトが待っていた


ククリヒメからは
今地球をひとつにするため
調和と統合が大切なのです赤薔薇

地上の世界と地中の世界を統合すると
タケミカヅチノミコトから聞き
見守りに来ていました お疲れ様でした赤薔薇
と労いの言葉を頂きました


ククリヒメノミコトは
イザナギとイザナミをおとりなしした神
地球の調和が必要なのだと
教えて頂いたように私は受け取りましたおねがい


今回は9名10柱の龍にご参加頂きました
みなさんの受け取られる世界観が素敵です


さちゆたか玉は龍の色に似ていたり
アートの色合いだったり 光輝いていたり


さちゆたか玉が地球の中心に届くと
地球全体が美しく光輝いていたり地球


中には人びとの怒りや悲しみを浄化し
元気にしたいんだと
玉を持って日本列島を泳く龍も龍


嬉しかったことはエネルギーを感じたり
声が聴こえたり龍が見えるようになったり
一体感やワンネス感覚 心地よさや歓び
嬉しさ楽しさを共有出来たことハート音符


みなさんが龍さんと共に
明るくポジティブに過ごされていることキラキラ


私の幸せはみんなの幸せ赤薔薇

みんなの幸せは私の幸せピンク薔薇

幸せは自分の心が決めるクローバー


ご参加頂いた皆さま龍さん
感謝致しますハートありがとう笑





星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ