妻がピンっビックリマークと来て二人で申し込み
はるちゃんと昨日お話しましたよおねがい


話すことを何も決めていなくても
はるちゃんは二人に委ねる
二人ははるちゃんに委ねる
楽しい時間の始まり始まり~音符


ハイヤーセルフが喜んでいるので虹
深ーい話ブルー音符楽しい話むらさき音符不思議な話ピンク音符
ポンポンはじけてる爆笑


はるちゃんのキラッキラの笑い声キラキラ
いつしか三人はひとつピンクハートピンクハートピンクハート


ちょっと絡んでみたら
スカッと笑顔になる元気になる飛び出すハート


ポジティブボイスヒーリングで
自分がもっと好きになる
魔法のセッション笑


話の途中奈良には嵐がやって来て
突風 落雷 大雨雷雨


外側の世界に動じることなく
まるで話の答え合わせのように
ピカッゴロゴロ雷あぁ可笑しい爆笑


流石に近くへ何回か落雷した時の
ピカッ雷の凄さには動揺してしまった二人
キーンと耳鳴りヒェ~と目をぱちくり目
タケミカヅチノミコト様のド派手な演出笑い泣き


話が終わる頃には嵐も過ぎ去り
虹が出るといいなぁと口に出したら
春日山にアーチ状の虹虹





三人はひとつ宝石白宝石白宝石白
エネルギー循環をして
れてしい虹が出来ましたラブ




私が幸せだとみんなも幸せハート
みんなもそう思う幸せラブラブ


はるちゃんとお話出来て良かった
ありがとう~ハート








星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ