相次ぐ生活用品や食料品の値上げは
人びとの意識の変容を促すサインと
私は受け取っていますおねがい


節約 使わない 食べない 気にしない…
すべて選択の自由


ただこのタイミングで起きていることに
ピンっときませんかはてなマーク


私たちの3次元の体を
維持するための食料なんですキョロキョロ


私たちが気づかなければならないのは
何のための価格見直しなのかを
自分で考えて行動するということ上差し




化石燃料に起因する製造コスト
石油から生まれるプラスチック包材メラメラ


体が喜ばない全ての食品添加物
遺伝子組み換え原料に農薬に洗剤👿


体のことを考えてハート
地球のことを考えてグリーンハート
行動する人が増えている


いよいよ終わりが始まりましたおいで


なぜなら
知恵の木の実も生命の木の実も
人類は知っているからおねがい


地球と生きとし生けるものすべての
環境を考えた新しい地球への転換点地球


気づいた人から変容していく
アセンションしていくキラキラ


ガイアと共にふんわりウイング
星人と共に👽






星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ