静かな住宅地に選挙カーなるものが
やって来ては政府や同じ穴の狢である
議員グループを批判しています笑い泣き


いったい いつの時代なんだろうはてなマーク
決められない人を決める
勝ち負け だけを決める


なんだろう
遠~い記憶に繋がる感覚やこの光景


本質に気づいた人 目覚めた人
アセンションした人は
きっと同じように見えていると思うなあ
この不思議な世界日本国旗




東京都の期日前投票啓蒙ポスター
あっち側の宇宙人の手はてなマーク👽
もしくは権力支配者の手はてなマーク👿


ツイッター動画では手話を駆使して
このピラミッド社会を守るために
選挙に行くのですビックリマーク👽👿
と言ってるように感じるのは私だけはてなマーク


スマホに勝手に流れる政党政策CMスマホ
選挙ポスター掲示板にポストのチラシ📪️
これは私の住んでいる日本ではないバイバイ


以前の私は頭の中
賛否両論 異論反論 試行錯誤…


少なくとも私の意識と私の周りには
宇宙の愛と光の次元世界が拡がっているキラキラ




手元に通知書なるものが届いたぞキョロキョロ
7月10日の7:00~20:00どうするはてなマーク
すでに選挙という次元にいない二人は


自神の愛と光 自由な喜び
心さちゆたかな日々を過ごすことを
今回も選択しましたふんわりウイング




自由ってありがたいなぁ照れ




星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ