新COSMOSメッセージ☆オーダーアート
お申し込みありがとうございますハート


最初の咲品にとりかかったhana
同じ部屋にいるとhanaの発する
高い周波数の波動が強く圧倒されるので


今日の私は隣の部屋で
空を眺めながら空になる日おすましスワン


畳は私の体の熱を逃がしながら
優しく包んでくれる
い草の香りにも癒されるなぁ照れ


眼鏡も外して窓から外を眺めると
空と雲はピントが合わなくても
楽しめることに気がつきましたおねがい



雲は絶えず姿かたちを変える水の粒タラー
消えたり現れたり私の体も同じだな👽



天からは昨夜の雨のように
アセンションコードが降り注ぎ流れ星
私の細胞に浸透していくのが分かります


今日初めて見えたのはレイライン雷
垂直方向と水平方向に幾つか見える


垂直方向は宇宙で水平方向は
地球のどこかのエネルギーポイントかな星


それと明るいのに宇宙船の航跡が
流れ星のように2隻見えましたUFOUFO


すっぴんの目で空を見て目
すっぴんの心になるのも楽しいなダイヤモンド
たまにしようウインク





星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ