自分が感じること能力を信じて疑わない
怪しい人と思われても心配しないバイバイ


私はこのように意識が変わってから
魂の覚醒が必然的に起こりました飛び出すハート


人は自分が本来持っている力を
あり得ない 普通じゃないと思い込ませ


スピリチュアルな話をする相手もなく
自分の光を共有出来る相手も少なく
心に蓋をして生きている


外側に目を向けて周りに合わせ
自分を認めず
自分を信じることすら忘れてしまう


そんな意識と思考で生きているから
せっかくの光の魂と体をゆめみる宝石


単なる肉体を持った人として
権力支配者の操り人形と化してしまうグラサン


二人は一年前
自分の愛と光と真実に覚醒し
これまでの生き方を手放しました拍手


そこからの人生は
今まで経験したことのない
美しく素晴らしい次元が拡がりスター


勝ち負けや競争 縛りや拘束のない
心も体も自由で健康で幸せな世界で
楽しんで生きることが出来ています笑




この喜びと安心を
今からも これからも
宇宙と地球で誰もが共有出来る音符


肉体を持っていても自分次第で
意識と思考で実現出来ることをふんわりウイング


宇宙大使danと宇宙天使hanaは
伝えていきたいハート


宇宙連合の星人さんと一緒にUFO





星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ