核兵器禁止条約への不参加について
政治家があやふやに答えて
官僚が説明するのはどうしてなのはてなマーク


それは日本の政策のほとんどが
日米合同委員会で
決められているからだよ👽




そこでは政治家にも知らされないことが
決められているからだよ👽


それじゃあ政治家は何のためにいるのはてなマーク
大の大人がお互いにいがみ合って
いるだけでどうして713人も必要なのはてなマーク




それは政治家も官僚も国民も
金融 エネルギー 医療 企業 学校も…


すべての人びとが
表には決して出てこない
権力支配者に操られているからだよ👽




でも間違えないでほしいのは
みんな現実的にこの世界で生きている
誰も悪くはないんだよ


みんなが人のお役に立つため
自分が生きていくためにと
汗水垂らして働いている


その形を自由と平和
愛と光と幸せな世界に変えるために
人類は長い間経験してきたんだよ


心配や不安のない安心で幸せな世界が
これから創られていくんだよ👽


へぇー
僕は宇宙連合に興味があるから
将来はそこで働きたいんだおねがい
星人さん教えてくれてありがとうビックリマーク






星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング

二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ