地球上のあらゆる方の内観が進み
これまでの当たり前が
どうやら変容してきているようです雷


水族館がイルカ等の海獣ショーを
廃止する動きが増えているんですねびっくり


ある飼育員はここで楽しく過ごし
長生きしてほしいと話していましたハート


傷ついた動物の治療をしたり
希少動物保護といった
愛と光の側面もある動物園ゾウ水族館イルカ


ほとんどの方が見に行ったことのある
動物園パンダコアラ水族館魚しっぽ魚あたま


動物と会話出来るようになり
気持ちが分かるようになってから


見せものとなっている動物の中には
人の幸せのために楽しんでいる
愛と光の動物もいることが分かりました
※多くは見に来ている子供の幸せのため


二人で楽しく過ごした思い出も
今では遠い昔の次元の記憶


これからは
動物の住む場所へ 人が会いに行く
自然観察体験型レジャーに
変容して行くのかな上差し


動物 人 地球にとっても
それが本来の幸せなんだろうなぁおねがい






星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング