今だから多くの人びとが
権力の支配者の存在に気づき始めています



そして自分は何をしたらよいのか
どのようにすればよいのか
自分の答えを見出していますひらめき電球


反対 反抗するのではなく
自分を自由にしてあげる飛び出すハート


権力と支配者に一切の期待をせず
ただ自分が幸せでいることイエローハート


たったこれだけで
支配者による権力構造は
自然崩壊していきますダウン


もっと分かりやすく言えば
世の中のことに一喜一憂することは
無意味なことだと気づきバイバイ


無関心になって
自由に幸せに過ごすことなんですおいで


権力支配者の下で操られるのではなく
一人ひとりがコードをカットしてハサミ


自分の心と魂の思いのままに
いくらでも動くことが出来る天使


腑に落ちて
心が動き一歩を踏み出した人から
心穏やかに幸せな世界で暮らしています拍手




幸せへの一歩始めませんかふんわりウイング


星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング