6月14日
アンドロメダのスカイに
星人の睡眠時間について
聞いてみました


教えてもらったことをお伝えしますおねがい


星空台風台風台風台風台風台風台風台風星空


脳にコントロールされない
脳の物質をコントロール出来るので
脳の疲労はない だから眠らない


脳内物質を過剰に使った時は
脳を領域毎に抑止する
その領域は他の領域がカバーする


眠らなくても体の疲労物質は
細胞活性させることが出来る


細胞活性のためにある
カプセルルームを通れば
活動レベルを保つことが出来る


星空台風台風台風台風台風台風台風台風星空


私が感じたこと受け取ったことは


アンドロメダ星系のスカイの星では
基本的に眠らなくても
大丈夫な体の構造になっている


脳内を部分的に休ませて
脳も体も絶えず活動している


細胞を活性化させる装置のある
部屋に入ると疲労物質がなくなり
リフレッシュ出来る
ということが分かりましたびっくり


目を閉じて眠る時間が短くなり
アセンション痛?(腕 足 腹)のある私は


脳も体も星人化して
宇宙軸にシフトしているのかなはてなマーク


細胞が活性化される装置の変わりに
アセンションコードを
受け取っているからかなはてなマーク


きっと睡眠は
星人によってさまざまなんだろうなぁUFO
次はプリシアに聞いてみようウインク






星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング