6月6日6時から5分間
サイモンパークスさんの世界規模瞑想に
二人で参加しましたおねがい


誘導瞑想ではなく自由瞑想
最初にイメージが伝えられました


人びとの上空に黒い角砂糖があって
宇宙根源から光が差しこみ溶けていき
最後は人びとが光を見上げて目覚める


私が見えた世界は…




黒い角砂糖がアセンションコードの光で
上の方からだんだん溶けていき
黒いピラミッド型になりました




最後にひときわ明るい光で
ピラミッドが溶け崩れていき
人びとが覚醒するイメージでした照れ




世界同時瞑想の国々の中で
日本だけ666なのは日本人の覚醒への
メッセージも込められている
と感じましたキョロキョロ



21世紀と呼ばれる文明は
それまでの数世紀に渡る
黒いピラミッド社会による支配が
続いている真実を地球人類が気づき


愛と光 自由と平和に
一人でも多くの方が
覚醒する思いを込めておすましペガサス


宇宙大使dan☆






星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング