毎朝夕に近くのご神木から
オオヨシキリの笑い声が聴こえてきますブルー音符


かなり存在感のある特徴的な
さえずりなので


最初はつくつくぼうし鳥と呼んでましたが
大笑い鳥に変えましたウインク


ほらっビックリマーク
オホホ イヒヒ エヘヘ ウケケケケ音符
大笑いしています爆笑




ほらっビックリマーク
やっぱり笑ってる爆笑


気持ちを読んだら笑えました
すごいでしょ!私が出しているんだよ~
ですって笑い泣き


人びとに笑いの大切さを教えている
朝から晩まで笑ってる
いつも元気なポジティブ鳥ラブラブ


鳥はお花のように人を癒す
私の大切なお友達イエローハーツ


さちゆたかな地球に感謝します地球
ありがとう照れ




さっちゃんの耳のような🍓爆笑




星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング