最近面白いことが起こります
深夜枕元にカッパの白い陰影が現れたり
アセンションコードが自然に流れたり




今朝は閃輝暗点が出現しました雷




気になり再度調べているとキョロキョロ
芥川龍之介にヒットひらめき電球


小説歯車の作品中に
「たえず回転する半透明の歯車」と書かれ
悩まされていたようです




最近自分のことを
芥川弘之介と言っていたので
シンクロにびっくりびっくり


ぼんやり山を見ていると
春日山に降ろした銀龍の春日が
悠々と泳いでいる姿を
ハッキリと見せてくれました爆笑





私の場合閃輝暗点の後に
偏頭痛はなくて軽いめまい程度


以前視野検査を受けて特に異常なく
脳ドックを薦められましたが
キラキラがキレイなのでそのまま虹キラキラ


どうやら幸せホルモン花束
セロトニンが増えると起こるらしい爆笑
お日さまに当たるともっと増えるらしい笑い泣き


と言うことで
私の中では閃輝暗点は幸せへの入口である
と解釈させて頂きます飛び出すハート拍手


幸せへの入口はいくつもありますカギ


幸せは自分の心が決めるブルー音符
正解は自分の心が決めるむらさき音符
幸せな人生は自分の心で切り拓くピンク音符





星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング