先月受けた
月の光さんのセッションで見えた世界
私の魂の記憶にある星 私の還る場所


宇宙の1ヵ所に大きな塔を建てて
沢山の仲間と住んでいました爆笑


このような星で色んな星人と
特技を見せっこしたり
楽しく過ごした覚えがあります
きっとアンドロメダ銀河系だと思うなウインク




数年前に私がチャネリングした時
住んでいた星があります


それはアンドロメダ銀河にある
ルミナスという星


私はルミナス星人で名はハイト男の子
妻はカニエ星人で名はエンリ女の子


その星ではいろんな星人が
和気あいあいと暮らしている


 その時のブログはこちら👽



小学生だった宇宙少年danは
親から買って貰った屈折望遠鏡で
アンドロメダ銀河を探しましたが
見つけることは出来ませんでした


何十年もの時を経て
今はチャネリングで見ることが出来る
星人と交信も出来る
宇宙大使danとなりましたおねがい


もしもあの時
探し当てて見つけていたら
私は今何をしているのかなぁ


きっと同じことをしているなぁ
宇宙の愛と光を必要な方へバトンして虹
みなさんへブログを通して発信して天使


自由で平和な 幸せで豊かな気持ちで
誰もが暮らすことが出来る地球
地球守り隊のdanになっているだろうなぁ


幸せへの一歩は
ちょこっとの勇気からグッド!


自分を愛して
心の蓋を外しても大丈夫だからふんわりウイング



星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング