スタービーイング
光の存在であるHyperionさんは
宇宙創世の頃から存在する
宇宙根源の魂を持つお方星空
 


宇宙大使danは当然引かれてしまいます
Hyperionさんの視る宇宙観や映像


3次元の地球で人として暮らしている
ギャップが好きです爆笑


地球で暮らす星人のブログはこちら👽
 




光の存在として地球人類に
無料ヒーリングを行っていると知り


どんな世界が見えるのか
ワクワク気分で夫婦で参加しています


眠ってしまって宇宙で繋がり還ってくると
記憶にないことも多いのですがあせる


ヒーリングのブログはこちら👽





今の二人が

必要なご縁を頂いていると感じています

いつもありがとうございますハート



今回のヒーリングでは

今私の守護に入っているシヴァ神



3次元で起こるであろうビジョンが

私の次元とシンクロしました地球



Hyperionさんのヒーリングは
いつも突然やってくる流れ星


思考で行動する次元に存在しない方👽
自神の直感を信じて行動する方ひらめき電球


地球に居ながら多次元の宇宙に繋がり
必要なメッセージを発信するスター


星人とのコンタクトも自然にされている
アセンションしたHyperionさん👽


宇宙を彷彿させる
ハイスペックオルゴナイトは
わが家に3咲品お迎えしています




肋骨がひとつがない
あるべき所にリンパ腺がない
あり得ない手相の持ち主Hyperionさん


いったいどこの星人の体をシェイプシフト
して使っているのかなキョロキョロ


宇宙大使danと宇宙天使hanaは
興味津々でHyperionさんの
ブログを楽しんでいます爆笑爆笑


宇宙は
人の思考や知識では到底及ばない存在


いろんな次元の
宇宙が存在するからおもしろい


星人から造られた人類も
いろんな人が存在するからおもしろい


でも共通していることは
すべてはひとつ ひとつはすべてOK


宇宙って深いなぁ照れ





星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング