5月30日
アンドロメダのスカイに
アセンションコードについて
聞いてみました


教えてもらったことをお伝えしますおねがい


星空台風台風台風台風台風台風台風台風星空


宇宙の源に由来する神聖なるもの
私たち星人も享受している
あなたたち人類も我々から享受している


受け取りが出来た魂は覚醒し
自分の真実を知るようになる


あなた方の持つ
細胞レベルで覚醒が進むので
よりポジティブな思考に自然に変化する


自分の魂の真実を知った者から
我々星人とコンタクト可能になる


星空台風台風台風台風台風台風台風台風星空


私が感じたこと受け取ったことはラブレター


アセンションコードとは
宇宙の源からと星人を経由して届く
一体化した神聖なる高次元周波数
生命設計図であること星


受け取る人の繋がる次元により
受け取る感覚は異なるため
宇宙の源だったり星だったり
時には星人からと感じられることもある星




魂が本当の自分である自神
唯一無二の存在であることを悟った時
地球のアセンション周波数に同調するスター




その時のために細胞DNAコードを更新して
自神のアセンション準備を完了しておく
必要があるんだなぁと感じました照れ




私は
今を楽しみ尽くしますブルー音符
今の幸せを味わい尽くしますむらさき音符


なぜならアセンションした
自由で平和な地球と宇宙で過ごすには
それが一番の近道だからおねがい





A様ありがとうございますハート
美味しいブルー音符嬉しいピンク音符幸せ音符





星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング