hanaの咲品が皆さまの元へご縁が繋がり
喜んで頂けると幸せです
ありがとうございます音符


たくさんの方に
温かくお迎え頂けていることに
感謝の気持ちでいっぱいですハート


今年に入り二人の心と魂の目覚めは
現在進行形で続いています雷


二人ともエネルギーが
大きく変わっているのが分かりひらめき電球


宇宙から受け取っていた
メッセージを感じ始めていましたがラブレター


月の光さん宇宙ヒーリング
アセンションコードNEOを受けて
さらに変容が加速しましたスター


宇宙からこれだけの
メッセージが届いているのに流れ星


心と思考で考え
スルーするという訳にはいきません


ヒーリングを終え
二人でさちゆたか会議をしました


大幅な価格改定となりますが


宇宙と繋がり
愛と光のエネルギーに
調和した価格となりましたキラキラ


soradanセッションにつきましては
料金とメニュー改定をさせて頂きました


龍〈さちゆたか龍の卵セッション〉

30分3,000縁


おすましペガサス〈soradan☆光の窓口セッション〉

30分3,000縁(質問1つ)

60分6,000縁(質問2つ)


星空〈宇宙大使danのアセンションコードヒーリング〉

+15分3,000縁


宇宙根源エネルギーを受け取り目覚めを加速したい方におすすめします



hanaの咲品につきましては
愛と光のエネルギー循環に
調和した価格に改定をさせて頂きました


宝石ブルー〈コスモスメッセージ☆オーダーアート〉
につきましては25,000縁

宝石赤〈さちゆたかアート&龍の卵&叶守付〉
につきましては18,000縁

宝石紫〈あんじゅアート〉
につきましては8,000縁



いずれの価格も
私が二人のハイヤーセルフにお聞きし


今の二人の愛と光のエネルギーを
数字で受け取り決めました🔢


宇宙大使danと宇宙天使hanaの
宇宙エネルギーに共鳴しご縁を頂けたら


大いなる宇宙の愛と光と幸せの真実に
目覚めて頂けたら嬉しいですキラキラ


人類と地球がアセンションし
宇宙連合の一員となる星空UFO


それが二人のお役目だからふんわりウイングふんわりウイング





星



sorahanaさちゆたかアートの
お申し込みはこちらガーベラ
 





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング