月の光さんの宇宙ヒーリング
アセンションコードNEOを受けました


月の光さんのブログはこちら👽



私の魂は今感じていた通り
アンドロメダが強かった🧝




新たな発見はプレアデスの記憶は
妻を通して繋がりが強くなっていたこと




そして幼少のころ私の体にチップを入れ
地球に住みやすいように小細工をした
うろこ顔の星人がシリウスの星人
であることも分かりましたウインク



セッション中に様々な高次の存在が
姿を現す月の光さんのヒーリング爆笑


後で調べてみて
今の私と妻にシンクロするメッセージ
だったことが分かると嬉しくなります爆笑


星


法然上人がやたら法然!法然!と
口を挟んできたのは

法然という名前の由来が
法然道理であったことが分かりました
あるがままの姿という意味上差し


星


守護の一柱としておられたシヴァ神
調べてみると生命エネルギーに満ちた
強くてたくましい存在ゆめみる宝石

シヴァ信仰とは
男女の神がひとつになって
初めて完全となる
まさに二人はひとつハート


星


大天使ガブリエルからは
真ん中の凹んだ大きな鏡を頂きました

言霊や愛と光のエネルギーを集約する
それを相手に合わせた姿かたちに
変えると私は受け取りました
セッションで使わせてもらおう音符


星


魂にはイザナギ様とイザナミ様
何故か鉾を持っておらずにこやかなお姿

二人で今必要な愛と光を届けるお役目を
していると受け取りました



星


何度か川で溺れているにも関わらず
川や海や水辺が好きな私
助けたり守ってくれているのはカッパさん

私はきゅうりが好きなので
これから食べる度に声を掛けますね
カッパのキューリーさんウインク


星


エネルギーが整い私の魂から
生まれた龍は虹龍龍

この子には特徴があって
体に色とりどりの宝珠を付けています
龍の卵とシンクロするなぁ虹

必要な方へ必要なエネルギーを
お届けしたいのでバトンと名付けました


星


最後はアセンションコード流れ星
体の力を抜き受け取る体制を整えると
私には半透明の白い光の線が幾つも見えて

そこを数字やアルファベットが
降りてくるのが見えました



私の細胞が活性化しパワフルになりました
まるで魚の卵が孵る時に
中でくるくる回っているように見えました


以前から宇宙エネルギーの粒は
見えていましたのでキラキラ


それに数字🔢アルファベット🔡記号🔣が
含まれている映像に感動しました
これからのセッションで使いますスター



月の光さんのヒーリングは
それぞれのいる次元により
見え方や感じ方が違っても


魂が共鳴するので
楽しみながら受け取れるのが嬉しいブルー音符


ヒーリングが終わると自然に笑顔照れ
自分の内側から活性化されているので
すんなり魂に入っているゆめみる宝石


私はこれからも出逢いを大切に
寄り添い愛 学び愛をしながら
愛と光を必要な方へバトンして行きます虹


それが宇宙大使danのお役目だからふんわりウイング





星