新咲さちゆたかアート&龍の卵
咲品名「祝福」
ご縁を頂けましたので
ご報告と叶守を授かりに行きましたおねがい


今回の龍さんは金龍
タケミカヅチノミコト様から
おめでたい龍と教わりました


新咲にご縁を頂き
ありがとうございましたお願い

 妻のブログはこちら下矢印



タケミカヅチノミコト様に
おめでたいとは
どういう意味なのか訪ねると


おめでたいと心で感じることが
次々にやって来るという意味だ
と教えてくれました


今日は陽気も良いので
森の小路すべてをゆっくりと巡りました





ハルゼミが声を聴かせてくれました
あぁ~森林浴してるなぁ照れ



ウェルカムの木の下には
風が吹く度に落ちてくる花枝がいっぱい


踏みしめると
ふわふわの感触と音に癒されますブルー音符


ポジティブ鳥キビタキのさえずり音符
この子の声を聴くと
心がとても軽やかになります



気がつけば
森の中を3時間も歩いていましたハート


帰りの参道では
みんなに撫でられ可愛いがられて
お疲れモードの子鹿さん


するとお母さん鹿が寄ってきて
そっとしておいてねと私のスマホを
持つ手に鼻スタンプしてきましたキョロキョロ


優しいお母さんだね
子鹿さん疲れているようだから
触ったりしないよ安心してね


横に寄り添うお母さんは
ありがとうと安心して離れて行きました



宇宙エネルギー星空
太陽エネルギー太陽
生命エネルギーゆめみる宝石
地球のエネルギー地球


たっぷり受け取った二人は
エネルギーが体に馴染むまで
ちょっぴり子鹿さんモードおすましスワン


地球とひとつになるのって
気持ちいいねぇハート


生きとし生けるものすべてに感謝します
今日もさちゆたかな一日ありがとうラブラブ






星