素敵なご縁に恵まれました💖
たくさんのお申込
ありがとうございました🌸




新咲


.*・゚ .゚・*.

さちゆたかアート

&龍の卵&叶守

.*・゚ .゚・*.





💐祝福💐


金龍 🐲




いつも見に来て下さり

ありがとうございます♪♪




おめでたい㊗️

新しい咲品が生まれました

(*´▽`*)





.*・゚ 祝福🎊  .゚・*.



宇宙からも


天からも


降り注ぐ祝福の光✨


自神からも溢れ出す


祝福の光✨
.*・゚ .゚・*.





🥚龍の卵から
soradan☆に透けたみえたのは
『  金龍  』



タケミカヅチノミコト様からは
『  おめでたい龍  』
と伝えられました🎊㊗
(*≧∀≦*)



.*・゚  🎊 .゚・*.



お迎えを希望して頂ける方が
いらっしゃいましたら💖



只今  ~

明日22日(日)
AM10時まで
募集いたします
終了しました

 



⬆上記のお申込み記事より
お待ちしております💖💖
明日多数になりましたら
抽選とさせて頂きます



夜は📱マナーモードのため
遅くなっても大丈夫です✧︎
尚、返信は明日させて頂きます
(ღ˘⌣˘ღ)



ありがとうございます
🌸感謝🌸



すべてが

だんだんと

よくなっている

.*・゚ 🎊 .゚・*.