新咲さちゆたかアート&龍の卵
女神たちの目覚めにご縁を頂けましたので
ご報告と叶守を授かりに行きましたおねがい


私の宇宙アンテナの左手でスター
今回はくじ引きさせて頂きました


新咲にたくさんのご応募
ありがとうございましたお願い

 妻のブログはこちら下矢印
 



タケミカヅチノミコト様からは
愛情に満ちた龍と教わりました龍


今回のコーラルレッド色龍で11柱目に
なりますのでお礼を申し上げると


神様が5月1日のエネルギーワーク
について伝えてきました


春日の森に集いし龍たちは
みな頼母しいのぉ
※私は頼もしいをこのように感じとりました


龍の主も良い顔をしておった
春日の龍は幸せじゃ
※皆様と春日大社生まれの龍と受け取りました


お前の春日の作ったさちゆたか玉は
今日から参拝者に届いておる
※私と銀龍春日の作ったさちゆたか玉は
拝殿にあるそうです
※さちゆたか玉を作った皆さま自身が
大きなさちゆたか玉となって
周りの人に届けると受け取りました


この度のワークでは
皆様から心暖まる映像や
感じたことのご感想を頂きました


皆様が作られたさちゆたか玉を
ご自身で氏神様に奉納された
嬉しい報告も頂きました


地球と宇宙への愛を
こうして意識して共有出来た喜びに
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたラブラブおねがい


タケミカヅチノミコト様
私のさちゆたか玉を受け取って頂き
ありがとうございますおねがい


ゴールデンウィーク中
たくさんの方が参拝されるので


豊かで幸せなエネルギーを多くの方に
受け取ってもらえるのが嬉しいです爆笑


これからも龍の卵のご縁繋ぎを
よろしくお願いいたしますお願い



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



奈良公園から見た
春日山の新緑のグラデーションは
色とりどりで今が一番キレイキラキラ




いちょうの若葉が可愛いブルー音符




春日大社楼門のもみじがひときわキレイキラキラ




夫婦大黒社の新緑が青空に映えますブルー音符




いつもの場所で神様とお話した後は
こちらの道から帰りますブルー音符




両手を広げたこの木が好きですブルー音符




ステキな鳥のさえずり音符



いちいがしの下を流れる水の音ブルー音符




宝物のような黄金虫キラキラ




宝物のようなトンボキラキラ




あなたのつぶらな瞳に癒されます照れ




パンのような角が大きくなったね爆笑




みんな冬毛がだいぶ抜けて
一回りスリムな鹿さんになり
斑点模様も出てきてました上差し


鹿さん写真撮りますよ~
こっち向いて~拍手


はいビックリマーク
し か せ ん べ い~カメラ


あぁ~
良い表情だけど
目閉じちゃったね爆笑



その可愛さでみんなを癒してあげてねラブラブ





星