素敵なご縁に恵まれました💕
お申込頂いた皆さま
ありがとうございました





新咲のご案内


.*・゚ .゚・*.


さちゆたかアート

&龍の卵&叶守


.*・゚ .゚・*.




女神たちの目覚め🌹

コーラルレッド色の龍




いつも見に来て下さり

ありがとうございます💕





このたびのご案内は

ゴールデンウィーク中

という事もあり

募集期間を設け

受付けさせて頂きます





下記 ご案内より

ご応募お待ちしております💕

終了いたしました✨




( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜






.*・゚ 🌹  .゚・*.




愛と光溢れる
.*・゚ .゚・*.


女神たちが目覚め
.*・゚ .゚・*.


地球を
.*・゚ .゚・*.


愛と光で満たしていく
.*・゚ .゚・*.


大きな愛と光の花
咲きました🌹




龍の卵から
soradan☆にみえたのは
コーラルレッド色の龍🐲



タケミカヅチノミコトさまから
『 愛情に満ちた龍である 』
と伝えられました💖



.*・゚ 🌹.゚・*.



お迎えを希望して頂ける方が
いらっしゃいましたら
下記 URLのお申込記事より
お待ちしております💖




✧︎募集期間✧︎

只今 ~
明日5/1(日)10時迄

募集は終了いたしました


多数になりましたら
抽選とさせて頂きます✨



抽選の結果は
明日のお昼頃に
ご縁が結ばれました方へのみ
ご連絡させて頂きます💕


 


⬆こちらの記事より
ご応募お待ちしております💕
尚、返信は明日させて頂きます



( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




すべてが

だんだんと

よくなっている

.*・゚ .゚・*.