愛しい日々さん ご主人様
サンエナジー誕生
おめでとうございますお祝い


ここでは私がモニターとして
身につけてからの感想を備忘録しますおねがい


まず手にとって石をリーディングすると
原子のようなエネルギーの形が見えました
※開けてはダメです!


体にしっくり馴染んだかなぁ~
と感じたのは3日目でした

星

体の変化としては…
一時かなり高い周波数の耳鳴りがする
軽い高波動酔い状態になる
新陳代謝が良くなる(トイレ)
花粉症が軽くなりくしゃみが減る

星

心の変化としては…
高次の存在や星人とのチャネリングが
昼間でも周りに気が散らず出来る


驚いたのは神仏との会話
神仏の方からサンエナジーについて
それは何だと聞かれることがあったりびっくり


神仏にサンエナジーについて尋ねると
宇宙と同じ形だと教えられたりびっくり

星

周りへの変化としては…
身につけていると自分だけではなく
周囲10メートルに居る人たちにまで
良い影響を与えることも分かりました雷

星

スピルチュアル的な変化としては…
意図した次元に繋がる感覚が冴える
意識と次元が上昇している感覚スター

星

宇宙大使dan男の子と宇宙天使hana女の子
地球守り隊の一員として


さちゆたかな未来を
和かち愛出来ることを
楽しみにしていますハート


いきとしいけるものすべてが
地球と共にさちゆたかに
過ごせる世界になっているハート


すべてがだんだんとよくなっているハート


愛しい日々さんのサンエナジー
についてのブログはこちらですスター